和み茶論

ぼちぼちぎなぎな、自称ヴァイオリン弾きの普段顔の日記。化粧ッ気無し。超素朴。和みのヒント…覚悟あれ!(笑)

Ⅳ486.11Jul17 曇→快晴

2017-07-11 22:48:05 | ○和み的悠々自適
11時起き。

ゴミ出し。
洗濯。

掃除機かけ&雑巾かけ、の
ガッツリ掃除。
薄手の布団もやっと押し入れに入れ、
少しスッキリ。


今日はそれでも34度止まり。
暑いは暑いが、なんとか、という感じなので、
ドラッグストアへ買い物に出て、
ついでにクリーニング屋さんにも寄って、
帰宅して
軽くご飯。

レッスン室で読書。
漱石の「倫敦塔」と
「イギリス音楽の復興」(マイケル・トレンド)

読書に疲れて、
21時半まで練習。

Shinは飲み会なので
今日は一人でカンタンご飯。

その後、24時半頃 Shin帰宅。
…地下鉄がなくなっていて
最後の最後に大出費だったらしい(笑;)

シャワーして、
Shinはすぐ就寝。
わたしもシャワーして、
27時頃まで 読書の続きして
就寝。

今夜は29度まで下がったので
よく寝れそうだ。





ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ⅳ484.09Jul17 曇 | TOP | Ⅳ487.12Jul17 晴 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ○和み的悠々自適