和み茶論

ぼちぼちぎなぎな、自称ヴァイオリン弾きの普段顔の日記。化粧ッ気無し。超素朴。和みのヒント…覚悟あれ!(笑)

Ⅳ372.20Mar17 晴→曇、夜雨

2017-03-20 11:59:04 | ○和み的悠々自適
Shin、7時半過ぎ出勤。
わたしは11時起き。

体力回復に 何もしないことに努めた一日。(笑)

それでも、
メールボックスが悲惨な状態になっていたので、
久し振りに メールの整理。
ついでに、ストリートビューの
プライバシー報告も。。。
…2012年のものに自分がモロ映ってる…
今更ながら まだこれが生きてる、ってのが
さすがに嫌で・・・(^^;;)

それから、これまた久しぶりに
アマゾンへ行って
本や教材楽譜などを購入。

17時半くらいから 練習。
Shinが途中で帰宅して、
20時 あがり。

夕食。浅蜊のワイン蒸し、魚すり身焼き、生野菜サラダ、冷酒。

次回課題のフランスものを
色々聴き比べ。
…これまで近代以降のバヨものに 全く興味が無かったのが信じらんない、
みんなに知ってもらうには、やっぱり 
聴いてもらうために声を掛けるしかないのかなぁ、、、などと
Shinが言ってくれるのは
何やら嬉しい。(笑)
うん、ロマン派以降も 相当面白いでしょ!
だから わたしゃ20年近くハマっとるわけで!!(笑)

ちょこっと隣のコンビニへ。

Shin、間もなく入浴して
24時過ぎには就寝。

わたしは 暫しネットなどしてから、
部屋の片づけして、
入浴して、
26時すぎ 就寝。




ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ⅳ370.18Mar17 晴→曇 | TOP | Ⅳ374.22Mar17 晴 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics