和み茶論

ぼちぼちぎなぎな、自称ヴァイオリン弾きの普段顔の日記。化粧ッ気無し。超素朴。和みのヒント…覚悟あれ!(笑)

Ⅳ401.17Apr17 曇→雨

2017-04-17 23:21:20 | ○和み的悠々自適
10時起き。

そしたら、Shinからメール。
…実は 今日は休みだったことを知った、的な。。。(^^;)

天気も悪いし、
のんびりするにはもう
わたしの休みも数限られてきているので
出来るだけのことをすませねば、と思いつつも

Shinが帰宅するまでは
来秋にやろうかと考えている曲の研究。

Shinが帰宅した12時頃
一緒に 朝兼昼ごはんを
Shinの作ってくれた
…しかも昨日ピアニスト氏から頂いた上手い卵での
卵焼きと、お味噌汁と、玄米入りご飯で
頂いて、

あとは、延々
19時まで
必須書類の作成添削作業と、書類&楽譜整理。
打ち合わせ、、、いつ行こう。。。
プログラムの印刷にも行かないといけないが
これまた今年も
前日、とかの ギリギリ、かな?

生理で腰がめちゃぼろに痛くて、
段々 腰どころか目も何も悲痛な状態になった頃
気付けば 夕食の時間。
あぁ、、、今日はもう 練習出来ん。。。↓

夕食は、19時半
Shinが待ち切れず
ブロッコリーを茹でてくれて、
それと、焼き鰤と、冷酒。

飲んでちょっと気が紛れたものの
基本的には どうしようもなく、
で、腹をくくって
食後も 調べものしたりしつつ
添削作業の続き。
Shinも、天気のせいか
腰痛が出ていてキビシイらしく、
布団に入ってしまった。

で、
またまた 気付けば24時半過ぎ。

見切りをつけて、
25時過ぎ、入浴。
ワイン一杯飲んで、
今もうすぐ26時で、
これから 就寝。

明日は 練習して、
なおかつ、ちゃんと休もう。。。


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ⅳ400.16Apr17 快晴 | TOP | Ⅳ402.18Apr17 快晴 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics