和み茶論

ぼちぼちぎなぎな、自称ヴァイオリン弾きの普段顔の日記。化粧ッ気無し。超素朴。和みのヒント…覚悟あれ!(笑)

Ⅳ241.10Oct16 晴

2016-10-10 10:47:28 | ○和み的悠々自適
10時頃、
Shinがやってきて
ほぼ同時に…多分Shinの物音で
目が覚めて。

朝兼昼食、
久々にホワイトソースをちゃんと作って
明太子のホワイトソースパスタ。

今日なにする~?、なんて
言っていたら、
メールが届いて
急遽15時半からレッスンが入ることに。

で、それまでは
ソファーでShinと二人
のんびり読書。

レッスン予定時刻に
電車の遅延で
一時間ほど遅れるとの連絡があり、
16時半からということに。
で、のんびり読書続行。

16時、
30分ほど指ならし的に練習して、

16時半過ぎから
大人女性生徒さんのレッスン。

19時、とりあえず
楽器をしまい、
彼女を乗せて
隣市の幹線駅まで
三人で夜路ドライブ。

19時半、彼女を見送り
その足で、
いつものスーパーで
食材の買い出し。
20時閉店だったので
仕舞いは蛍の光を聴きつつ、の。

帰宅して、
夕食。キハダマグロのお刺身、野沢菜、煮豆、冷酒。

なんか、もう 今日はほんとに疲れて
練習いいや、な調子になり、
本日 練習休日。
ShinとのんびりTV斜め見しつつ
飲み続け、

24時過ぎ、入浴して
25時過ぎ、就寝。




ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ⅳ240.09Oct16 小雨→晴 | TOP | Ⅳ242.11Oct16 晴 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics