和み茶論

ぼちぼちぎなぎな、自称ヴァイオリン弾きの普段顔の日記。化粧ッ気無し。超素朴。和みのヒント…覚悟あれ!(笑)

Ⅳ249.18Oct16 快晴

2016-10-18 11:45:25 | ○和み的悠々自適
9時半過ぎ起き。

朝食。パン、ツナペースト、レタス。

布団干し。
洗濯。

生徒さんに焼くCDの選定。
1006ばかりを集めるために・・・
…なんで、ここまでわたしがするのか、とは
思うが、彼の家庭では
仮にやりなさい、と言っても 不可能、となるのも
承知なので、
やむをえない。。。
が、時間かかりそうだな、
ちょっと今この作業するのは 正直かなりめんどい。
やれやれ。。。↓

11時過ぎ、Shin歯医者さんへ。
…昨晩治療してあった大昔の詰め物が
麦芽飴を食べているさなかに 取れた(^^;)

友人からメールが来たので
やりとりしつつ、
先の 生徒さん用音源集め&焼き作業。

14時、
ピアニスト氏に渡すための楽譜の
コピー大会に出る。
車が昨日から車検中なので、代車で、
旅行鞄にずっしり
この先数年分かと思われる量の楽譜を詰め込んで、
最寄りキンコースへ
Shinと。

17時半頃まで
粛々と、作業。
結果、1000枚もの楽譜の山。
…会員になっておいたおかげで
4千円ほど安く上がった!!ラッキー!

その足で、
車を受け取りに行き、

19時頃 帰宅。

すぐ 夕食。
シーフードの洋風煮物と、ペンネでジェノベーゼ。
頂き物の 白発泡酒と。

20時半、
練習、小一時間ほどだが、
サボってる場合じゃないよ、と。

あとは、
音源集め&焼き作業の続きを
ようやく終え、

Shinと飲みつつお喋りしつつ、
コピー譜の半折り作業。
粛々と。。。(笑;)
いや、
調子を出すべく、ジャズを聴きながら、だな。。。

25時半すぎ
半折り作業が一段落したところで
…まだ4分の一だ)
入浴して、

これ書いて、
今 26時半で、
これから就寝。

疲れたわぁ、、、、、、、、。



ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ⅳ248.17Oct16 曇時々晴 | TOP | Ⅳ250.19Oct16 晴 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics