和み茶論

ぼちぼちぎなぎな、自称ヴァイオリン弾きの普段顔の日記。化粧ッ気無し。超素朴。和みのヒント…覚悟あれ!(笑)

Ⅳ431.17May17 晴→曇→晴

2017-05-17 16:25:28 | ○和み的悠々自適
Shinも、休日。

昨晩 着の身着のまま寝入ってしまったので、
朝風呂。
髪も洗って、さっぱり。

花粉…多分麦系…で
花と喉が かなりおかしい。(T T)
そのうえ更年期、じゃ たまらん。。。
何だかもう何がなにのせいなのか
ごちゃごちゃなので、
おかげで
酒も煙草も一気に摂取減。。。↓

洗濯。

朝兼昼食。あんかけパスタ。

Shinはリカマンへ
お気に入りの箱ワインを買いに出る。
わたしは、生徒さんの計画表返信作業。

Shinが帰宅して、
18時前だが
買ってきたワインと
生ハム、チーズのサラダで
何となく、夕食?な。
ここ一週間様子を見ていると
どうも お酒を飲むと
更年期症状が立つ感じがあるので、
まだ練習したいし、で
わたしはワインは味見程度に。
…どのみちこの先夏になっていくと
暑がりのわたしは酒量が減るので
まぁ、構わない。

ShinのTポイントの
連結作業とかして、

練習。
…Shinは夕寝。

21時半に上がって、
メールチェック。

起きて来たShinと
ネットしながら
お風呂をため、

23時半には入浴、
24時過ぎ 就寝。





ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ⅳ430.16May17 うす曇 | TOP | Ⅳ432.18May17 快晴 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics