檜舞台

日本舞踊の世界を覗いてみませんか?

心の建て替え

2017-07-23 16:53:22 | 趣味
まず私のブログが私の意思によらずに削除されたことをご報告いたします。

あのブログは当麻寺念仏院の唯一の生き証人として、末代に亘って残して置きた
かったブログでございます。私の何十年にも亘る潜在意識,心の叫びでございました。
ところが不思議なことに、ブログを削除されましてなんとスッキリしたことか?
改めて、goo事務局さんに感謝の念を申し伝えておこうと思い立ったわけでございます。
恐らく真実に迫ったために当該者だと自覚された相手は困り果て、誹謗中傷だの、人権侵害
だのとブロバイダを責め立てたのでしょう。

人間というものは、なかなか自分の力では過去を断ち切れないものでございます。
「心の建て替え」をするためには、なにかきっかけになるものがいるのです。
それが私のブログ削除でありました。

今回、浄土宗との和解調停後二か年以上経過する中、違法墓地解消に向けての墓地許認可申請
がようやく住職より提出されました。手続きに時間がかかり過ぎたことやその内容に不満はある
ものの、この際過去の因縁はさておき将来のために新たな一歩を踏み出したいと決意しました。
しかしながら、決して念仏院護持法灯をあきらめたわけではございません。

末筆ながらご報告いたします。
有難うございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤子の魅力 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。