檜舞台

日本舞踊の世界を覗いてみませんか?

unknownさんへ(大体察しはつきますが)

2017-04-25 21:03:14 | 趣味
  委員会の事始め恐ろしい言いがかりです。身の毛もよだちます。こんな大事なやりとり名前も明かさないで。

  このやり口で沢山の人に嫌な思いをさせてきたのでしょうね。このようなやりとりは一般の人には「売り言葉に買い言葉」のやり取りと映り

 真実味がありませんよ。

  暴露だとか虚言・妄言だとか逮捕だとかソックリそちらにお返ししておきます。

  今後失礼ながらあなたのコメントにはつき合いできません。勝手に自己流に訴えて下さい。

この問題の長年の経過を踏まえ後は役所や浄土宗や公式の場所での見解で対応して下さいね。そこで解決されることでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グリーンフラッシュ(マウナ... | トップ | 動機と目的と方法と誠を悉く... »

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。