美しい雨

ふわわとしあわせな時も、涙でぐちゃぐちゃな時も。
食べて笑って眠って、たまに旅にでて、生きてゆきます。

嫌われ松子さん・上

2006年05月21日 | Weblog
基本、なんだかミーハーなワタシ。
やっぱり手にとってみてしまいました・・嫌われ松子さん。


もともとは、BONNIE PINKの新曲のシングルを
借りたら、なんと彼女も出演するらしいこと、主題歌ということを知る!


ワタシはBONNIE PINKがスキで、よく歌うくらい。
そんなこんなのきっかけで、手にとる。読み込む。読み込む。


金曜日は、ボスのお仕事で、朝5時起きで、結構な満員電車にゆられ
1時間以上かかるところまで、お手伝いに赴いたのだ。


でも、その間中、ぐわわと松子さんの世界に入り込む。もう、夢中!


お仕事の、ふとした合間に、なんで松子は、あそこで、あんな風に
思ってしまうのとか、あぁ!なんでそんなこと気がつかないのとか、
あまりにはがゆさゆえ、しかも早く続きを読みたいがゆえに、もう、これは、
ある意味、ストレス状態(笑)


夜に、お仕事終えて、ボスが旗の台のおすし屋さんに連れていってくれて。
あんなに美味しいうに(しかもお通し!!)を東京で食べれたのは、はじめて


それだけ新鮮で、こっくりと甘くて、わさびとのコラボがたまらなくて。
なんだかオトナになったのを、ココロから喜んだ瞬間!


あのおすし屋さんにいる、あのひとときは、本のことをすっかり忘れて
しまうほどのシアワセを味わう。ボスに感謝!


あれだけ日本酒を空けて、ぽわわと酔っ払いながらも、また電車で本を読む。
おかげで、まず上巻をぶわーっと読み切ることが!できたのだ!


オンナ版、太宰治『人間失格』 読書感想文は、このあとまた!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (cyaz)
2006-06-29 17:42:00
カヒミさん、はじめまして^^

男前豆腐食べてますか(笑)?



BONNIE PINKは僕も昔から好きです。

今CMタイアップ曲がブレイクして嬉しいやら少し寂しいやら(笑)

映画にも出ていましたが、昔より顔相が良くなってきたというか、女性らしくなったというか^^

頑張って欲しいですね!



それにしても江戸は30℃・・・><

ジョニーを呼んで来なきゃ(笑)?!
ありがとうです! (カヒミ)
2006-06-29 19:29:16
こちらにまでコメントありがとうございます☆

ワタシもせっかくなので、再びTBさせていただきました!



まだ残念ながら、映画観にいけていないのですよ。トホホ。



ボニーピンクが本当にダイスキで、Perfect Skyは、iPodで聞きこんでおります♪



ボニーピンクの演技がとてもタノシミなのです!

おんなっぷりとても出てきましたよね?(笑)