goo

改装

こんにちは! 遅くなりましたが...。 今年も宜しくお願い致します。 副医院長の茂木です! 今年四月で開業して6年になります。 予約制ですが、急患や、治療状況で度々お待たせしてしまうことが増えてきてしまいご迷惑をおかけしております。(T_T) 少しでも、お待たせしないようにするため、改装し、ユニットを後々増やすことにしました。 3月か4月中に工事を開始する予定でおりますので、その期間は、ご迷惑を . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

初めまして

 こんにちは!  歯科衛生士の中嶋です(^O^)    4月から天竜河畔歯科クリニックのスタッフとして  働かせていただくことになりました!  たくさんの患者様に安心して治療を受けていただけるよう  しっかりサポートしていきたいと思います。  よろしくお願いします(*^_^*)    最近はお天気がとてもよく、お花見日和が続いていますね♪  高遠城址公園の桜もそろそろ満開を迎えるみたいです! . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

大雪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

天竜川トラウト・河畔歯科日記

     皆様本年度も、河畔歯科をよろしくお願い申し上げます。   スタッフ一同頑張ります!!    さて、写真は二年前の2月に伊那市天竜川にて釣れた岩魚です。                     この魚を超えるために、今年も本流トラウトが始まりました。   ですが、、大雪のため、まだ2回しか出撃できておりません。(T_T)   しかも、、まだボウズです。   だからこそ、釣れた時の感動 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

天竜川トラウト・河畔歯科日記

  久しぶりのブログです。遅くなりました<m(__)m>  今年も残りわずかとなりました、寒くなってきましたね~。  今年も多くの患者様が来院され、予約が取りづらくなっていることをお詫びいたします。<m(__)m>  来年度は増設など考えていますで、今後とも天竜河畔歯科をよろしくお願い致します。    先日歯科医師会の関係で琵琶湖に行って参りました。 琵琶湖といえば、そう . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ