カハナと散歩

13歳のミックス犬「カハナ」、ちばわんから迎えた6歳の「ナピリ」、4歳の「コナ」と
毎日散歩しています.

モアナのいぬ親さま募集を一旦停止いたします

2017年04月23日 22時38分20秒 | モアナ


ちばわんの保護犬、卒業犬が迷子になっています。

ちばわんの卒業犬「リーラ」が2017年1月1日から
迷子です。
臆病ですので、追いかけたり捕まえようとせず、
見かけた場所を連絡してくださいますようお願いいたします。


ちばわんの保護犬「たれ」が迷子です。


ちばわん卒業犬のルーガが迷子になっています。
2014年11月3日朝 東部動物公園駅西口付近から逸走しました。




山本書店プチいぬ親会に参加しました。

モアナは、一度も立ち上がることなく、


ずーっとこんな調子。


でも、有り難いことに、モアナに
会いに来てくださった方がいらっしゃいました。


モアナのいぬ親さまの募集を、一旦停止させていただきます。
このご縁が繋がりますように。




今回も運営ボランティアさんに大変お世話になりました。
温かいいぬ親会に参加させていただき、
ありがとうございました。
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
会場を貸してくださった山本書店様、大変お世話になりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日、山本書店プチいぬ親会... | トップ | モアナのいぬ親さまが決定し... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ぐぅたママ)
2017-04-27 21:56:27
モアナちゃん、カハナ母さん父さん、お疲れ様でした。
モアナちゃんの頑張りが緊張した瞳から伝わってきます。
外にいるっていうだけで、膨大なエネルギーを消費したと思います。いっぱいいっぱいだったろうに、本当に頑張ったモアナちゃんはえらい!

今のモアナちゃんを理解して、モアナちゃんのペースでゆっくりと見守ってくれる優しい家族が迎えにきてくれますように。
ありがとうございます (カハナの母)
2017-04-27 22:54:13
ぐぅたママさん、こんばんは
モアナ、頑張りました。
地面に伏せていたのですが、だんだん顔が
上がって来て、周りをキョロキョロする余裕が
出て来ました
帰りの車ではエネルギーが切れて、
ウトウトしていました。
かわいかったです

散歩の練習、続けています
庭の外にも出ています。
行きは「行きたくないの~」と抵抗しながら、
帰りは「早く帰る~」と大急ぎで歩いています。
頑張ることがいっぱいあって、モアナは今、
大変です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む