カハナと散歩

ちばわんの保護犬「あいは」です。推定2歳の女の子。
いぬ親さん募集中です。

ニワトリに会いに

2018年02月12日 22時25分48秒 | ラナ


ちばわんの保護犬、卒業犬が迷子になっています。

ちばわんの卒業犬「すもも」が迷子になっています。
2017年12月31日夜
小金井市梶野町近辺で逸走しました。



「おやつちょうだい」カハナが台所に
やって来ると、ラナも必ず付いて来ます。
控えめにこちらを見ている表情が、
とてもかわいいです。


夕方の散歩に出発です。


公園をコナと遊びながら歩きます。




もうひとつの公園で、おやつを食べます。


「スワレ」と「マテ」、頑張りました。






食べ終わったら、ゴロ~ン。






富士山、今日も見えました。


神社の坂を下りると、ラナには
行きたいところが。。


ニワトリを見に来ました。


真剣に見ていました。


ニワトリに会えたし、帰ろうね。


いい子だね、ラナ。


ラナはちばわんの保護犬です。
ラナのプロフィールは、

ちばわんホームページ
をご覧ください。

お申し込みは
こちら
からお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿