ごはんの徒然神楽坂

のんびり、まったり、ゆるゆると...

ごはん・大切な・・・

2017-05-19 | 日記
朝食は・・・



お粥の食事。。胃に優しい朝ごはんをいただき、ロビーで珈琲をのんで・・

相方はんはとYさんは 打ち合わせに行くため・・・ここで いってらっしゃ~~いと、見送る私。

そして、私は、


ここから・・・贅沢ですが(笑) 新大阪まで新幹線(もちろん、こだま)←新神戸はJRは 新幹線のみ止まるのです。

久々に 大切な友人に会いに。。

本当、久々。 会っていない間にお互い いろいろあったね~~

連絡をなかなかできなくても、会わなくても・・親友 心の友とは 全部を話さずとも 理解ができるものなのですね~

会えたことに とっても嬉しかった~。

あっという間に数時間。。
私は 東京へとこの日戻ったのでした。

新幹線から・・

お互い いつも 笑っていよ~~ね。
笑顔があるところには、必ずいいことがやってくるもんね~~と、lineのやりとり。

またね~~。
次は相方はんも一緒にご飯に行こう~~ね。




最新の画像もっと見る