ごはんの徒然神楽坂

のんびり、まったり、ゆるゆると...

ごはん・のちほど・・・

2017-02-24 | 旅行記
短い沖縄滞在でしたが・・・戻ってまいりました~。

さてだて、再び、台湾旅行は忘備録的に更新して行こうと思っています。



気になるcafeなどもあったりしましたが、まだ、これ飲んでない~~

タビオカミルクティー




Sさんが美味しんだよ~~と言っていました。。
こちらのお店。

プラプラランチに向かっている途中で見つけた!!

ちょうど、信号につかまってしまった私。。
Sさんに、遠くから「一つ~~~!!」と指で表し。。

オーダーをしてもらいました。

ここは、甘さなども変えられるとのこと。。
オーダーの仕方を見なかったので、次回・・・頼めるかしら??不安。。

そして、けっこう量が多い!!



こちらのお店。。
のちほど・・あ~~~なるほどね!!的な話があるので、次回へ。。


最新の画像もっと見る