ごはんの徒然神楽坂

のんびり、まったり、ゆるゆると...

ごはん・いまのうち~~

2017-01-11 | 日記
サヨナラの 私の赤いPC..

データを出せないまま・・立ち上がることがなく 我が家のパソコン先生に来てもらったときに データの出せるかなどを聞こうと部屋の片隅に。

だったのですが・・・

昨日、あの現場の写真しろちょうだい~~

NON

赤いパソコンの中です (´;ω;`)ウゥゥ

でも、とりあえず、何度も時間をおいてパソコンの電源をつけたり・・・ 強制終了したり。。


液晶が立ち上がった瞬間・・お祈りしたりしてね~~
そんな願いも空しく 液晶画面が白くなっていく~~~

でも、諦めずにいたら。。
あ~~願いが届きました。




こんな現場写真・・ちゃんと取り出せました。

そして、いまのうちに~~~デスクトップデータも移動。

ついでに・・・ブログ用の写真をフォトショップで加工。。

現在も微妙な動きをするので、今日はここまで。。。

加工したものは、ちゃんと外付けHDDへ。

皆さまもバックアップは必要ですよ~~。。


 


最新の画像もっと見る