ごはんの徒然神楽坂

のんびり、まったり、ゆるゆると...

ごはん・行きたかったんだな・・・

2016-06-15 | そとごはん
京都に本店 「くずし割烹」のお店。

数年前に神楽坂にオープン。

京都のお店に一度予約しようと思ったら、、ぜんぜん予約が取れなかったので・・
近所にできて 絶対に行きたい~~と思いつつも、すっかり忘れていましたが、

昨日相方はんのホームページを作ってくれた方たちと 無事完成記念で ごはん会に!!



実は この前に ワインバーで相方はんと一杯だけ飲みに・・(;'∀')

お店の方にも 今度ゆっくり食事にきます~~と言って。。

こちらに伺ったのでした!


ほう~~~、びっくりする演出はありませんでしたが、どれも「え?これが 海老の天ぷら??」「これが鯵フライ??」「シャキってなに??」などなど、もちろん、お出汁が美味しく 和食「バンザーイ」と思う食事でした。

今回は 4人だったのでテーブル席でしたが、次回は相方はんとカウンターで食べに行ってみよう~~。

この後は、いつもお世話になっている 現役芸者さんがオーナーのバーへ。

この日は久々に私も飲んでしまったので。。帰りは酔っ払い気味だった~~。




最新の画像もっと見る