ごはんの徒然神楽坂

のんびり、まったり、ゆるゆると...

ごはん・混じって・・・

2017-05-14 22:17:00 | 日記
相方はんのお仕事で少し関わらせていただいた アーチストの方のライブに・・・



仙台へ(笑)

東京でもあるんですよ!! でもね、せっかくだから・・地方へと(本当は沖縄に行きたかった~~)
きっと、関係者の方が知ったらビックリするだろう~~
ってか、ビックリしているはず!!

ライブハウスのスタンディングはほとんど10代。 後ろのほうで聞く私たち(笑)


さすが、、、平均年齢10代のライブハウスは アルコールは提供していませんでした~~

相方はん あしからず。。

どれも、いい歌~~ メジャーデビューして 初のアルバムも6月にでるとのこと。。
買わなきゃね~~


で・・予定では ライブの翌日は北三陸へ 電車で行こうというはず!!だったのですが・・

相方はんの仕事の関係で 一泊二日。。

夜は・・・



大きな蒸し牡蠣 煮つけも美味しかった~ えんがわの食べるラー油がけもgoo!

このあとに、餃子の提灯にひかれ・・食べにいき・・・カラオケ行って歌って(笑) ラーメンを食べに行った私たち。
相変わらず・・食べるな~~

今朝は・・・
朝市に行く予定に変えたのですが、お天気も悪く 仙台で お鮨を食べて、ずんだ餅買って・・・帰京。

次はゆっくり北三陸を訪ねたいこうと思っています。









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ごはん・食べ過ぎの日々・・・ | トップ | ごはん・翌日は・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む