ごはんの徒然神楽坂

のんびり、まったり、ゆるゆると...

ごはん・とうとう・・・

2016-10-08 | 日記
食べ過ぎシリーズ・・・本日でとうとう (笑)

二人とも・・胃が(笑)大騒ぎになる出来事が

神楽坂フェスタというものが・・・
これは、神楽坂の交差点の神楽坂上から神楽坂駅に向かって・・

周辺のお店などが屋台をだすのです。。

なつの神楽坂まつりよりは、もっと地元っぽい感じかな~~



もっと、いろいろお店はありましたが・・これでお昼をと思っていた私たち。
やはり、二人とも、食べ過ぎの日々だからか?? 「これ食べたい!!」という気持ちがあまりでず
少し、屋台で買って食べるぐらいで・・
結局、普通に お昼ごはんを食べに。

そこで、胃が大騒ぎに(笑)

久々に 芝蘭へ。
ここも、以前はしょっちゅ行っていたのですが、なんでだろう・・ご無沙汰になってしまった。。

私は「汁なし担々麺」



相方はんは 麻婆豆腐頼。。
以前は確か「辛さはどうしますか??」と聞いてくれていたかと思うのですが、すでにメニューに 辛さが違う麻婆豆腐の名前が。

そして、相方はん 一番辛い 麻婆豆腐をチョイス



これが~~~辛い!! 山椒で痛い(笑)

私もほんのちょっと食べたのですが・・美味しいけれど痛かった。

相方はん・・夜まで 胃が!!

これをきっかけに・・お家でもごはんを食べましょう~~~


最新の画像もっと見る