goo自由日記

いろんな出来事を載せています見てくださいね!

サフィーが来る!

2017-06-12 15:27:55 | 日記
 昨日は午後、子犬のサフィーが来ました。
 まいちゃんはクラブで練習があり随分と来ていませんので、サフィーの来る回数も必然的に
 減ります。
 それでも、2か月ぶりに娘が連れて我が家へきてくれました。
 散歩もいつものコース、大芝水門迄往復します。

 
 


 


 


 おやつを食べた後だから「サフィー」と呼んでもこちらを向いてくれません。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サフィー (イケリン)
2017-06-12 17:50:09
kagurakkoさん
サフィーが来たのは、確かゴールデンウィークに
ゆいちゃんが連れて来て以来ですね。
おやつをやる時しか返事をしてくれませんかぁ・・・。
久しぶりに会ったのでサービスしすぎて一度にたくさんのおやつを
与えすぎたのかもしれませんねぇ〜。

Re:サフィ (kagurakko)
2017-06-12 20:43:09
こんばんは、イケリンさん。
そうでしたね~。
会うのは先日、サフィの家に行きましたので会っていますが、この後、じいちゃんがパンを少しやったもんでウンチをしました。(笑)
よく覚えていらっしゃいますねぇ!
もの覚えも良いですねぇ!
羨ましいです‼
おばんです! (getteng)
2017-06-12 20:51:44
kagurakkoさん
今後は、ちゃんとカメラ目線で撮らせてもらった後でないと
オヤツをあげないようにしつけたらいかがですか。
おやつの前で (kagurakko)
2017-06-12 21:43:22
 こんばんは、gettengさん。
 おやつを上げるとき、「待て」で私の顔をジーとみて「よし」で素早く食べますのでその機会を狙って見ましょうね。
ありがとうございます。

コメントを投稿