goo自由日記

いろんな出来事を載せています見てくださいね!

サフィーの散歩と・・・

2017-04-29 20:20:55 | 日記
 約1か月振りに倉敷の大学へ行ってたゆいちゃんが帰ってきました。
 ゆいちゃんと、サフィーが我が家へ顔を見せに来てくれました。
 パパと来たゆいちゃんは1か月見ないうちに随分と着るものも大人びて見えました。
 テニスに行ったパパが帰って来るまで我が家で留守番です。
 サフィーは散歩が大好きです。
 いつもの散歩コースを先になって私を引っ張ります。

 牛田ランニングコースの大芝水門近くの緑地のベンチで一休みのサフィーです。

 

 


 


 










 10分位歩いて、ここで休憩です。
  休憩のおやつを上げます、待てのポーズのサフィー。
  好天気で少し暑くなって、ボウーとして来るサフィーです。
  アホ顔のサフィー可愛いではありませんか?
  帰りはサフィーは私の後ろから付いてきます、行きと違うコースを帰ります。
  帰路は15分歩いて30分の散歩ですが、良く覚えています。



  朝の私の散歩の道筋の野草です。
  陽が当たるとしぼむつゆ草似の花と、すずらん似の花です。
  いずれも花名は分かりません。

 


 


 


 


  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こでまりと松と | トップ | フラワーフェステイバルが »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです! (getteng)
2017-04-29 21:14:19
kagurakkoさん
ペットのいる生活っていいですね( ^)o(^ )
我が家には17年も長生きした犬がいたのですが、
最後の姿を思い出すともう飼えません。
それでも、本通りに出ると、ペットショップをのぞいてしまいます。
子犬 (kagurakko)
2017-04-29 22:23:40
こんばんは、gettengさん。
あほ顔のサフィ可愛いです。
本通りにペットショップが有りましたか?
SOGOのペットショップは覗いたことは有りますが…
Unknown (イケリン)
2017-04-30 07:35:30
kagurakkoさん
ゆいちゃんが帰省されましたか。見違えるほど成長されたのではないですか。
高校生と大学生では随分と違った感じを受けます。
ますますオシャレで綺麗になっていかれますよ。会うたびに楽しみが増えますね。
サフィーとも久しぶりのご対面で楽しまれましたね。

あほ顔とは・・・。サフィーになり変わって


サフィ (kagurakko)
2017-04-30 10:50:09
おはようございます、イケリンさん。
久しぶりのゆいちゃんは我が孫ですがなんとなく眩しいような気持ちですねぇ。(笑)
サフィはじいちゃんが好きです,あいにく留守でしたのでさかんに探していましたよ。
今日は朝から歩いて来ましたが暑いです。
トロピカナエッセンシャルなマルチビタミンの果実飲料を飲んでいます。(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。