goo自由日記

いろんな出来事を載せています見てくださいね!

金木犀が・・・

2016-10-19 09:45:13 | 日記
 このところの異常気象の高温で、体調変化に余儀なくされる日々です。
 集会所の花壇の「金木犀」が満開です。
 鼻の調子も今一悪くて香りの方が感じなくなっていますが・・・

 


 


 


 少し動けば汗ばむほどですが、蝶か、蛾か?
 葉っぱで休んでいます。

 


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JRふれあいウオーク(可部... | トップ | 鉄道記念切符の旅  in ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ! (getteng)
2016-10-19 15:24:48
kagurakkoさん
ここ3日間は半袖で過ごしております。
この時期としては暑すぎますね。
昼寝していて、途中で目が覚めました。
汗びっしょり状態で・・・。
キンモクセイ (korman)
2016-10-19 20:18:37
kagurakkoさん  今晩は。
先ほど帰宅しました。4日間の故郷旅でしたが、真夏のような暑さでした。
我が家のキンモクセイは、月初めには全て終わり先週丸坊主に駆り込んでしまいあの香りも失いましたよ・・・
画面から香りが匂ってきますね。
残暑? (kagurakko)
2016-10-19 21:27:09
こんばんは、gettengさん。
この所毎日暑いです!
自律神経の弱い私は、対応に苦慮しています。
具合が悪いのかと思えて・・・
明日もまだ暑いようです。
御身体に触りませんように・・・
Re:キンモクセイ (kagurakko)
2016-10-19 21:33:37
こんばんは、kormanさん。
お帰りなさい、何かあったのかと心配しました。
キンモクセイの香りが今の私には、匂ってきません。
アレルギー症状で鼻が詰まった状態です。
随分と季節格差があるみたいですね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。