goo自由日記

いろんな出来事を載せています見てくださいね!

ただいま工事中

2016-11-02 14:50:02 | 近ブラ
 朝のウオーキングを、今日の朝は町内を歩きました。
 ランニングコースは川風が寒いのです。
 牛田公民館前の元、RCU跡地(公務員宿舎)に、何か建つのでしようか。
 あちこちと工事が始まっております。
 噂によれば、マンション(1Fスーパー入り) 京橋川の対岸の「安田学園」のグランド及びテニスコートとか・・・
 最も東寄りには、「光明学園」の第2グランド、が造営されるとか?

 


 
 


 


 


 


 ガードマンが居て、重機が動いて、ダンプが出入りして、何となく工事中は活気があります。

 おや?
 盛り土でしょうか?

 


 工事現場を横目で見ながら、牛田旭をサンベルモ方面へと歩きます。
 ある、マンションのエントラスの前に「十月さくら」が3~4枚花開いています。

 


 


 


 ある民家の前にも名前不明の花が咲いています。

 


 
 アチコチ辺りを見ながら歩くのも町中の景観の楽しみでしょうか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 基町の秋いろ | トップ | 11月の田舎は・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工事中の光景 (korman)
2016-11-02 19:46:17
kagurakkoさん   今晩は
秋空の美しい光景ですね。
秋も深まり寒さとともに秋本番の紅葉などを楽しめるのもまもなくですね。
おばんです! (getteng)
2016-11-02 20:37:46
kagurakkoさん
今日は天気もいいし、少し歩こうと広大医学部キャンパスなどを7千歩ほど歩きました。
汗びっしょり状態になりましたね。
Re:工事中の光景 (kagurakko)
2016-11-02 21:32:55
こんばんは、kormanさん。
この場所は長い事空きビルが並んでいましたが、2年ほど前に解体され、更地になっておりましたがようやく、建設工事が始まりました。
何ができるか楽しみです。
医学部キャンパスまで (kagurakko)
2016-11-02 21:38:34
こんばんは、gettengさん。
医学部まで歩きましたか?
7千歩は、すごいですね!
私は牛田町内で5千歩弱でしたが、汗は全くかきませんでした。
今日の晩は、電気カーペットを敷きましたのできっと良く眠れるでしょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。