goo自由日記

いろんな出来事を載せています見てくださいね!

基町の秋いろ

2016-10-31 14:20:26 | 近ブラ
 今日の朝のウオーキングは白島ランニングコースです。
 薄曇りで風はありませんが、少し寒い感じです。
 紅葉はまだのようです。
 
 基町まできました、桜の古木ですが落ち葉が色様ざまで綺麗です。

 

 


 


 草はらの唯一咲く、ヒメジョオンです。
 草はらも草刈りがされていてわずかに咲く姫女苑のみが風に揺れて秋が深まっていきます。

 


 約、30分の歩きですが、全く汗ばむことなく、むしろ寒いくらいです。
 ウオーキングには絶好の季節でしょうか?・・・
 それにしては、足が前に進みません??

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケリン)
2016-10-31 17:43:22
こんばんは。
落ち葉の色模様綺麗ですよね。
こういう道をウォーキングができて幸せですね。
私も、朝晩のウォーキングを欠かしたことがありませんが、車の通る道沿いで自然をあまり感じません。
朝晩の冷え込みがきつくなりつつあり、これからのウォーキングは辛くなりそうです。
ランニングコース (kagurakko)
2016-10-31 20:36:32
こんばんは、イケリンさん。
今日は、すごく寒いですね~。
ランニングコースは川沿いですので冬は寒いですが、歩くのは気持ちいいですね。
コースを変えて街中を歩くこともありますが・・・
拙いブログを見て頂きありがとうございます。
も-にんぐ! (getteng)
2016-11-01 08:04:31
kagurakkoさん
昨日、7千歩弱歩いていましたが、まだ脚の具合が気になります。
今日は年賀はがきを引き取りに行きます。
既にドラフトは作成済みで、いつでも印刷可能です。
今年は女房の分を入れて150枚、来年は50枚減かな?
もう年賀状 (kagurakko)
2016-11-01 12:54:41
こんにちは、gettengさん。
今日の朝は八丁堀のクリニックに行きましたが寒かったです。
エディオンに用事があったのに忘れました!⤵
モーニング・ラン (korman)
2016-11-01 21:03:23
kagurakkoさん コンバンワ
絶好の季節になりましたね。
ウオーキングですか?朝ランも最高ですよ~
マイペースでランランは如何でしょうか・・・
葉っぱ踏みふみのラン&ウオークもいいですね。
朝、ラン? (kagurakko)
2016-11-02 10:02:46
おはようございます、kormanさん。
朝のウォーキンゲも寒くなりました。
今日は町内を歩き、スーパーでコーヒータイムです。
ランニングは苦手ですので…

コメントを投稿