ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

ファルコンズの夏の遠征

2016年08月23日 20時02分21秒 | バスケット
ミニバスのファルコンズはこの夏、

埼玉や紀北などに遠征を繰り返しました。

埼玉では、あまりの出来の悪さに、

試合会場の体育館から宿泊施設まで走って帰ったとか。




驚くのは、選手ばかりではなく、指導者も一緒に走ったということ。

(想像ですが、たぶん、選手のほうが早かったと思います ^^)




ほかの同級生が家族旅行や帰省などで思い出を作っているときに、

暑い体育館で指導者に怒られながら汗をしたたらせた選手たち。




たぶん君たちは、自分が想像している以上に、成長していると思うよ。


来週はメロンカップがあります。

9月17、18日は待ちに待った浜松カップが開かれます。

どれだけ成長したかを、思う存分に発揮してください。


ほかのチームも遠征や対外試合で力をつけていると思います。

自分たちだけが成長しているわけではありません。


「こんなはずじゃなかった」

と感じたら、また練習です。


メロンカップでは久しぶりに、君たちの写真を撮らせてもらうね。

あ、お母さんたちの写真も撮るつもりでいますから、

それなりの化粧をしてきてくださいね~ ^^



追伸

ファルコンズ以外のチームで写真を撮ってもらいたいという希望がありましたら、

気軽に声をかけてください。

お待ちしていま~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿