ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

ミニバス 地区大会予選

2017年05月14日 21時07分40秒 | バスケット
ミニバスの県大会にまで続く地区大会が始まりました。

14日は、4チームずつが4ブロックに分かれて予選リーグです。

各ブロックの上位2チームが、21日の決勝トーナメントにこまを進めます


ファルコンズも奮闘。

3戦全勝で1位通過しました。






応援ありがとうございました。









リーグ戦を見ていて驚いたのが、

各チームの成長ぶりです。



2月にあった新人戦で12位だったKチームは、

新人戦で5位のSチームにゲーム終了5秒前まで、同点にくらいつく健闘をみせます。

ブザービーターでシュートを決められ、

36-38で敗れるわけですが、

驚きの頑張りです。

そのKチームは、

11位のHチームとも激戦を展開しました。


一方のHチームはというと、16番、17番という選手が

よく走ります。

ドリブルも早い。

背番号から類推するに、4、5年生なのでしょう。

将来が恐ろしです ^^



新人戦で7位だったKOチームは、

新人戦で2位だったAOチームに勝利です。

序盤のわずかなリードを終盤まで維持し続けました。

こちらもあっぱれです。




みんな、「バスケ魂」で

これからも奮闘しましょう。










「バスケ魂」

です。







しかし、心がゆがんでいるてるりんがみると、

一瞬だけですが



「スケベ魂」と読めてしまうのです… … …。


Tシャツや、着ている人にはなんの罪もありません。

罪がないどころか、ほめてもいいぐらいです。

変な風に読んでしまうてるりんが悪いだけです。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インハイ高バス 中バスは会長杯 | トップ | 気を付けましょうね »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みお母)
2017-05-15 09:15:42
コラコラ。。。歪みすぎ(笑)

ホント僅差でしたね。
来週が怖い!!
みお母さんへ (てるりん)
2017-05-15 20:21:04
いつも丁寧な連絡をありがとうございます。
おかげで最近は、場所も時間も間違えずに会場に行かれます。

予選リーグはどれもすばらしい試合でしたね。
お父さんたちの応援もよかった。

地区大会が終わったら、西部大会前までに選手たちを応援する「オヤジーズ」を結成しますか。

結成したら、団結式という名の飲み会をしなきゃね ^^

ゲストにお母さんたちも招待してあげます ^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL