ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

2016年ミニバス5年生大会

2016年12月06日 11時00分06秒 | バスケット
浜松市のミニバスケットボールの5年生大会が10日、始まります。

ファルコンズの目標は「ベスト8」。





嘔吐下痢症がはやっている小学校がありますが、

どのチームも万全の体制で臨んでほしいものです。



ここで一つ思うのは、

目標が「ベスト8」だとしても、

「8位になったからいいや」

では、上達は臨めないのではないだろうか、ということ。



「まだできる」

「もっと上に行く」

という気持ちで試合に臨んでほしいと願っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ (みお母)
2016-12-07 09:47:37
昨日の練習では全員健康でした♡
このままの状態を保って土曜日を
迎えられますように!!
健康万歳 サンテ・オレ (てるりん)
2016-12-12 09:25:17
大会当日もみんなよくがんばりましたね。
4年生の選手宣誓も立派でした。
予選リーグも突破。このまま(いやいや、今以上の勢いで)18日の決勝トーナメントに立ち向かってもらいたいものです。

コメントを投稿