家具・インテリアの家具工房ドットコム

家具工房ドットコムの店長がその日の出来事をブログにします。ソファやラグ・カーペットなどの仕入れ状況~プライベートな記事も

南国風ソファセットを追加

2006年07月04日 16時41分09秒 | Weblog
先日の続きでソファセットを更にアップしました。
これで南国風ソファセットは全部になります。
それにしてもカッコイイですね~。
自家用に1セット検討中です。(^^;)

昨日は久しぶりに休みを利用して釣りに行ってきました。
長野県なので海釣りとなると遠くなってしまいますので
私は近場でもできるバス釣り(ブラックバス)をしています。
今シーズン初めての釣行でしたがなかなか大漁でして3時間半で6匹の釣果です。
釣れたらデジカメで写真を撮ろうと思って用意していましたが
車の中に置き忘れてしまい・・・
今度はデジカメを忘れないぞ

家具工房.com「ソファ」のコーナー

リゾート風ソファ3点セットを追加

2006年07月02日 14時03分13秒 | Weblog
「ソファ」のコーナーにソファ3点セットを追加しました。
シートカバーとソファ本体が別売りのためシートカバーを変えるだけで雰囲気がガラッと変わります。
HPではカバー込みで販売しています。
もちろんカバーのみの販売も可能です。
ソファ3点というのは右肘・肘無し・左肘の3点となります。
バラ売りもできますので、例えば右肘・肘無し・肘無し・左肘の4点にすれば更に大きなソファになります。
逆に右肘・左肘の2点にすればコンパクトな二人掛けになります。
お部屋に合わせてアレンジしてみて下さい。
とくかくカッコイイです!!

「ソファ」