クラフトバンドでかござんまい

クラフトバンドやPPバンドで、 かごやバックを作りませんか?
趣味が高じて、熊本市内でお教室も開催してます。

整理整頓 クラフト

2016年10月16日 | 日記
今週末は、「クラフト」の整理をしました。

今までは、「目につくところ」に散在させていて
本当にかござんまいの部屋だったのですが、

いよいよ、散在の限界になってしまいました。


教材用のバックや小物に番号を付けて
写真に写し、箱の入れて、物置に片付けました。

これで少しはさっぱりしたお部屋になるかしらと思い気や

製作途中のものや、
お気に入りのは、どうしても
「目につくところ」におきたがる

片付けられない私でした

しかも、最近はプラバックの方が
主流となってきているので、


段ボールに入ったままの材料が
積み上げられています


今日はつやつやバンドの、バックinバックです

前回の名刺入れもご一緒しています。





留め金にレジンで作った光物を付けました。
つやつやバンドを
華やかにしています。




休みの日のバックです。







ほぼサイコロ型ですので、中身が取りだし安く
お買い物のとき、慌てません。
言い換えれば、中身が丸見え・・・
            かぶせるタイプの内布を付けています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セミナーに参加    | トップ | クラフトのツリー & レジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。