クラフトバンドでかござんまい

クラフトバンドやPPバンドで、 かごやバックを作りませんか?
趣味が高じて、熊本市内でお教室も開催してます。

ステキな仕上がり 自画自賛

2017年08月08日 | 日記
台風被害にあわれました皆さま方には、
心よりお見舞い申し上げます。




バックを作っていて感じたことは、
持ち手で作品が変わるということです。

持ち手を付ける前のバックは




なんとなく、間抜けです。

しかも、
色合わせ失敗したなぁ・・・

形、中途半端だったなぁ・・・


    捨てようかなぁ・・・

と思ったりするのはしょっちゅうです。



しばらく、ほっておいてみたものの

あんなに時間かけて作ったのだからと


気を取り直して、持ち手を考えます。




おぉ。good







なんとステキな色合いのバックでしょう

今までの疲れが吹っ飛ぶ瞬間です


今度は何色でつくろうかしら^^





6月に付けて、8月が食べころと言われた
4キロの梅干し


すでに完食しました。


今は漬け汁の梅酢をお料理に使っています。
すごい量です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。