かごしマンの独り言

三重県鈴鹿市在住の鹿児島県人がいろいろ書いています

ジャスミンの花

2014年04月23日 20時59分40秒 | 園芸

ジャスミンの花
  ♪ ほんの~小さな~出来事にぃ~ 愛は~ ♪ 

あ?  コレ 「サボテンの花」 だった… m(_ _)m 

我が家のジャスミンさんがやっと咲きました。 まだ花数は少

ないですが、蕾はいっぱいありますので楽しみです! ( ̄∇ ̄) 

線路沿いを歩いていて、ジャスミンの香りがしたら我が家です !

ただ、スイートピーが遅れているのが心配です。 前はもっと早

かったと思ったのに…   バラの日に。 (;^_^A


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成年後見人制度について,市役所へ出向いてあれこ... (PUCH G)
2014-04-24 18:04:58
成年後見人制度について,市役所へ出向いてあれこれ聞いてきました。近々手続きを始めるつもりです,実父の…。
娘さんのかと思ったら父上様ですか? (かごしマン)
2014-04-24 20:59:34
娘さんのかと思ったら父上様ですか?
自分の存在の上に両親がおられる。  お疲れ様です。

コメントを投稿