楽しい英会話の世界 by Kagoshima artists.

鹿児島在住の元英語教師が、日本人の親子の会話を英会話に翻訳してご紹介。よみがなには、カタカナを使用します。

お疲れ様と、大丈夫を無理矢理に英会話に聞き間違えたらq(^-^q)

2017-05-18 14:50:03 | 発音

聞き間違えたら、英会話覚えやすいかな?

遣り過ぎですか?

 

です、ですって

そう言わないと死にそうな時に

ですって言うのかしら?

 

お疲れ様です
all to college sure more,
Deth

大学へすべてのことをもっと確かめます。
そうしないと死人みたいな生気のない顔をしているわ。なんとか、しなきゃね。元気がないわ。



大丈夫です
Done,its  Job,
Deth
もう作業は終わりよ、これが私のお仕事なのよ。だから、あなたが気にする必要はないわ。
私は、死人みたいな生気のない顔をしているかも知れないけど。心配しないでいいよ。

 

意味、変わってしまった感じ?

by kotoritobu( ̄∇ ̄*)ゞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英語か日本語かどっちかわか... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。