えごの木の下で

えごの木の下でランチの模様をお楽しみに・・・庭先の花なども

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ロマンチック街道のプチ旅

2016年12月28日 | Weblog
11月19日~ドイツへ行ってきました。
とっても楽しいドイツでした~~。写真upします。

ライン川クルーズ

白ワイン試飲いたり~赤はありませんでした。


ハイデルベルク市内へドイツ風ロールキヤベツ頂きました。大きい~~~~~~~~~~~~~~^^


ローテンブルク散策:赤屋根と木組みの町可愛いローテンブルクでした。

         ドイツのビルゲンシュトックにもお邪魔しました。嬉しい~写真撮影、
癒されますね。 


  シュタイフのテデイベアにもいってきました。孫ちゃん宅へドイツのお土産でした。
 一家にテデイは一体かと。



ノイシュバンシュタインしへ


ミユンヘン時間ありませんでした。

帰りはフランクフルト空港までバスで6時間


機内食全日空で帰ります。

数日間の旅でしたがお天気に恵まれ気温も予想では8度とのことでしたが14度かな。全然寒くなくて快適でした。

いつも天気に恵まれてますね。
フェイラードイツ原産国

11月中旬  かき頂きました。
友達とランチ

我が家

クリスマス前々日頂きましたのでパパと二人ごはんホタテでグラタンと網焼き、お刺身
 御馳走様でした。今年はでした。学びの出会いでした。ありがとう
来年は頑張ろう



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月お祝い10月奄美へ | トップ | やっぱり手づくりのお正月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL