武蔵小山の『家具のウスイ』 武蔵小山名物の老舗家具屋

武蔵小山名物のちょっと変わった老舗家具屋『家具のウスイ』の情報や武蔵小山の情報をご紹介

今朝の納品商品 「ウォールナットローチェスト」

2015年04月18日 09時08分16秒 | 商品の話


今朝お届けしたウォールナットローチェスト
TVを上においてベッドから見るのにジャストフィット
収納力も考えてご購入いただきました

やはり国産だけあって変な材を使っていないせいか無駄な重さがゼロ!搬入も設置もスムーズに行きましたー

お客様も私達も満足な配達でしたーありがとーございましたー

家具のウスイ 佐野

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。