かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

蘇我入鹿の墓を、空海さまや最澄様もご存じでしたね

2017-06-14 19:50:34 | かごめかごめの真実とは

2017年6月15日(木)

下の図は、聖徳太子=蘇我入鹿の墓を教えた図です。

蘇我入鹿の墓である松尾寺の補陀落山から、姫路にある書写山円教寺の摩尼堂までの距離と伊勢にある佐美長神社までの距離は102㎞と同距離です。

又、仏岩があるという滋賀県の岩阿砂利山から、書写山円教寺までと佐美長神社までとは、ほぼ127㎞と同距離です。

高野山金剛峯寺金堂から、書写山円教寺までと佐美長神社までとは、ほぼ113㎞~114㎞と同距離です。

入鹿の墓と仏岩と書写山の摩尼堂の三点を結ぶと、ほぼ大矩に近い綺麗な直角三角形を描きます。

仏岩と高野山金堂を結んだラインと、書写山の摩尼堂と佐美長神社を結んだ交点が、聖徳太子と言われた蘇我入鹿の墓である松尾寺の補陀落山です。

見事な設計です。   

仏岩に誰かが待って居られるご様子にて・・・!

 

 

「共謀罪」法が成立 与党が参院本会議で採決強行

 

(朝日新聞) 08:22

 

参院本会議で組織犯罪処罰法改正案についての法務委員会の「中間報告」をする秋野公造委員長。奥は伊達忠一議長=国会内で2017年6月15日午前3時37分、小出洋平撮影

参院本会議で組織犯罪処罰法改正案についての法務委員会の「中間報告」をする秋野公造委員長。奥は伊達忠一議長=国会内で2017年6月15日午前3時37分、小出洋平撮影

(毎日新聞)

 

 犯罪を計画段階から処罰できるようにする「共謀罪」の趣旨を含む改正組織的犯罪処罰法が15日朝、参院本会議で成立した。自民、公明両党が参院法務委員会での審議を打ち切り、15日未明に始まった参院本会議で直接採決する「中間報告」を強行。与党や日本維新の会の賛成多数で可決した。投票総数235票のうち、賛成が165票、反対が70票だった。

・・・

 この強行採決の真の目的が分かっている人が居てるのだろうか。

いずれにしても・・、さぁ、残された時間は決められたようです

「時間が無い、急げ!」と当初から言っていたことが現実となってくる日が目に見えるようです。

・・・

 改正法は6月21日に公布され、7月11日に施行される見込み。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聖徳太子は蘇我入鹿であり、... | トップ | やっと誕生しましたぁ! 五... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む