かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

岩神神社のゆるぎ岩は、女王卑弥呼が暮らした場所とモーセの墓を教えている!!

2017-07-10 09:34:05 | かごめかごめの真実とは

2017年7月10日(月)

 昨日、サラ・シャンティに行きました。

そして・・、そこで教えられた情報をひかえて帰りました。

な~~んと、平津 豊さんが見せて話をされた「岩神神社のゆるぎ岩」は、卑弥呼が暮らした場所モーセの墓をキッチリと教えていました。

平津さん、ありがとう!

昨日は、武部さんも話され、カタカムナの吉野先生とその御仲間達も居られましたし、

チーム上森、チーム空海の皆さんと多くのメッセンジャーの方々が集って居られましたから、何か重大なメッセージがあるかも・・と思っていましたが、これほど重大なことを教えられるとは・・・!!

そしてそして、「瀬織津姫は女王卑弥呼のことです」と教えてくれましたよ。

キッチリと神様は、仕掛けをしていましたねぇ。  

神様は素晴らしい!!  清水さん、山科さん、瀧野さん、 ありがとう!

チーム上森の皆様、 昨日はご苦労様でした。 嬉しかったです!!

 卑弥呼が暮らした場所から、ゆるぎ岩、モーセの墓までが凡そ74.5㎞と綺麗な二等辺三角形を描きま~~す!

ゆるぎ岩はそれぞれの場所を教えていますね。

平津さん、素晴らしい情報をありがとうございました。 平津さんも メッセンジャーでしたね。

平津 豊さんのHPより

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイコロころころ | トップ | 瀬織津姫は女王卑弥呼であり... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事