かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

3:4:5 サンタイ ヨンタイ ゴ 基本は3:4:5

2017-01-25 07:07:07 | かごめかごめの真実とは

2017年1月25日(水)

 23日(月)武部さんが事務所にきてくれました。

そして、矢野さんが磐座の情報をくれました。

2人が私に素晴らしい情報を届けてくれました。

んん~~ん、綾部に行ってからですから・・、誰かが付いて来られましたかねぇ。

見事です! 3:4:5  3:4:5  3:4:5  3:4:5  大矩が4つです!

地下神殿の入り口を見事に教えていました!

空海様達は一切、妥協を許していませんでした。

どのような測量技術を持っていたのやら・・・。

現在の人工衛星を使ったナビの技術と全く変わりがないようですよ。

 素晴らしい!  もう王仁三郎さんは地下神殿の中へと入ったようです。

 詳しいことは書けません。 セミナーで誰かが質問されたら・・、しゃべってしまうかな~~??

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月9日発売の anemone 3... | トップ | 出口王仁三郎は再び憑いてきた »
最近の画像もっと見る

あわせて読む