かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

霊界と遅れること5年

2016-12-28 11:20:47 | かごめかごめの真実とは

2016年12月28日(水)

今日の朝TVをつけると、安倍総理の真珠湾での演説が映し出されました。

思い返せば不思議な出来事がありました。

2011年11月11日に、天皇陛下の命を受けられた方のご臨席のもと、厳かに「神の儀式」を執り行いました。

それにあたり私は、2011年10月13日~18日にハワイに行かされ、安倍総理が演説していたあの記念館に行かされました。

霊界ではすでに5年前にそのセレモニーが行われました。

向こうの世界で、マッカーサー70年目の節目にどうして誰もこない」と、昭和天皇が責められていました。

それで・・昭和天皇が夢に現れて、「王子に言っても、誰も・・行かないので、行ってもらえませんでしょうか」と言うことで、私が名代で行かされました

・・と、言っても誰も信用しないでしょうが、 これは本当の話なのですから・・。

                       

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総社麻賀多神社にも大いなる... | トップ | 真里谷とマリヤと・・マリア様 »
最近の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事