かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

上森三郎候補出陣式

2017-11-15 04:58:41 | かごめかごめの真実とは

2017年11月15日(火)

 神河町長立候補告示日の第一声と決意表明は、聖地を遥拝する大嶽山山頂でした。

この模様を、地元神河町の青年〇上君が「上森三郎候補出陣式」に収録してくれました。

・・・

「この情景を見なさい!この町は素晴らしい町なんだ!この町に生まれたことを幸せに思うだろう、誇りに思うだろう!!」と私。

「思います!!」と〇上君。

・・・

 豊楽さんで目覚めると、大変な雨模様でした。

「んん~今日は中止ですね」と、同行した皆さんに伝えました。

そして事務所へ着くと、もう皆さんが集まって居られました。

そこには大阪から駆け付けてくれた武部さんの姿もありました。

「今日はダメですね」と武部さんに言うと、

「行けますよ」と。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第一声は・・?? | トップ | 観光は丁寧なおもてなしが大... »
最近の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事