かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

大阪リバーサイドホテルでの講演会は満席状態でした

2016-09-18 11:32:52 | かごめかごめの真実とは

平成28年年9月28日(日)

 昨日の(株)トータルヘルスデザイン様主催の講演会には沢山の方々に集っていただきました。

満席状態でしたね。

私も含めて3人の講師の方々の講演を皆さんが真剣に聞いて居られました。

内容はどれも素晴らしい話でした。

あっと言う間に私の持ち時間も終わりました。

終わってみれば、あれも言い忘れたこれも言い忘れていたという状態でした。

大勢のひと様の前で話をする人生になるなど、思ってもみないことでした。

遠方からも沢山の方々にきていただいていました。

そして、講演も終わって、私の本を沢山の方々に買ってもいただきました。

サインするのに、お名前を間違えないようにと・・、そちらだけに神経が行ってましたから、いろいろな質問やお話にも丁寧な答えができなかったことと思います。

この場で、お詫びと御礼を申し上げます。

  本当に、お忙しい中、また、遠方より来ていただきまして、ありがとうございました。

  皆様に感謝しています。    上森三郎

 

     

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一級建築士がテラファイトア... | トップ | 二か所行った神社とお寺が共... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む