かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

皆さまに感謝いたします

2016-11-26 07:07:07 | かごめかごめの真実とは

2016年11月26日(土)

岡山県美咲町にあるマリア様のお墓へと行かれる方が多くなってきているようです。

それで地元の方々が山やその周辺の道を綺麗に整備されているようです。

・・・そして・・・

「不法投棄されたゴミの処分費用が・・」と言われたとたんに私の頭には、一番最初にマリア様のお墓に行った時に、間違って下りて出た林道の谷にあった沢山のゴミの情景が思い出されました。

その時、「こんなに沢山のゴミの処理と、その費用は誰が持つのだろう・・」と思ったことを思い出しました。

それで私は、地元で一生懸命にマリア様の陵墓の事で尽力されているTさんの意向を理解し、

「了解しました。振込口座番号を教えてください」と言って、翌日にはその要望に応えることができました。

・・・

神様はよ~~く見て居られますねぇ。 ビックリしますよ。

「良いですよ」と言ったものの、「有るのかな」と。

それで今まで皆さんから、寄付金として戴いていた金と・・・、スタップサロン鍼灸院を開業してから今までに亀さんの募金箱に入っていたお金を合わせて・・、丁度必要な金額ができました。

本当にびっくりもビックリです。 神様はどこにいくら金があるのかもよ~~くご存じですね。

いつもサロンに来てくれては、亀さんに話しかけて大事なお金を募金箱に入れてくれる方々を私は知っています。

始めて来院された方も入れていただいたりと・・、有難いものです。

皆さんの善意の御寄附を、マリア様のお墓の整備の為の不法投棄されたゴミ処分費用に使わさせていただきました。

お金って、神様のものかもしれませんね。

神様は善の循環の輪を広げたいと常々思って居られるようですよ。

 

「イツモアリガトウ!」と亀さん。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イエスや卑弥呼の陵墓は立証... | トップ | 水は光であり、その総称体が... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む