新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

こんなに、大きくなって・・・・ビックリ・・・・

2017年06月16日 11時26分48秒 | Weblog

昨日、小さかった子供が・・・・

189・7センチの21歳の若者に・・・・

 

 

ビックリしました・・・・

神宮球場のヤクルト楽天戦観戦後に、来店・・・・

大学3年生、現在ゴルフ部で活躍・・・・

お父さんの雰囲気が有りますよね・・・・カッコイイ青年・・・・

ヤクルトで、大活躍した選手の息子さん・・・・

判りますか・・・・ヤクルトファンの方だったら、判りますよね・・・・

すず子とビックリした、昨日の出来事でした・・・・

 

 

昨日、喉の痛みも取れて、体調も戻り・・・・

仕事を終えて、夕食の時間・・・・

食欲は有りますよ・・・・

 

 

今日は、沙良の誕生日会だそうです・・・・

6月生まれの、誕生日会、3名のお祝いだそうで、嬉しそうに話してくれました・・・・

 

 

23日で、5歳になります・・・・

早いです、成長が・・・・

今日も元気に登園・・・・楽しい、誕生日会になる事でしょう・・・・おめでとう・・・・

 

 

今日も、良い天気・・・・

一汗掻いて・・・・肩のリハビリを・・・・

40分間、今日もプログラム通りに・・・・

 

金曜日になりました、今日も忙しい一日なりそうです・・・・

 

又、昨日は、鹿児島から直樹が出張で・・・・

 

 

私達は、帰りましたが・・・・

三政さんも一緒してくださったんですね・・・・

沖縄料理「なんくるないさ」で、小さい時から一緒・・・・長男の直樹・・・・

遅くまで、楽しい時間だったでしょう・・・・

 

又、明日・・・・

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気な、ツネさんが来店・・・・ | トップ | 今週も終わります、土曜日に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL