新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

連休、ゴルフに・・・・

2017年03月21日 10時30分51秒 | Weblog


19日・20日の連休、さくら市のベルセルバカントリーに・・・・





6組の夫婦で、一泊二日ツープレイの旅です・・・・      








岸田さん御夫婦・・・・元気な70歳の代表・・・・








林田さん御夫婦・・・・若手の代表選手・・・・

チーちゃん、花粉が凄くて・・・・マスク姿で・・・・チョットかわいそう・・・・





船山さん御夫婦と・・・・








60歳の同世代夫婦(奥様は50歳代・・・・)・・・・








70歳代には、負けてられない、60歳代表・・・・ 





神山夫婦と中村夫婦・・・・50歳、40歳のバイタリティー有る夫婦・・・・

夫婦で対決です・・・・

天気も良く、最高のゴルフ日和・・・・





ランチタイム・・・・

ハーフ夫婦対決・・・・勝利して、美酒を頂きました・・・・  





最高のコンディションでのプレイ・・・・

40・41の81でプレイ終えました・・・・


温泉にゆっくり浸かり、反省会は、リゾートホテルのレストラン、沖縄料理 山原(やんばる)で・・・・














美味しい料理頂きながらの・・・・反省会・・・・

珍プレイ・・・・好プレイ・・・・明日の組み合わせなどで・・・・盛り上がり・・・・








ビールから焼酎に・・・・

お腹が一杯に・・・・

カラオケルームに移動して・・・・








ワインで乾杯・・・・





明日の組み合わせが決まり・・・・チームA・・・・





チームB・・・・





チームC・・・・

どのチームが優勝しますか・・・・

皆さんの予想は・・・・明日、お知らせしますね・・・・








歌が続き・・・・





その、うるさい中で・・・・パパラッチされてました・・・・毎度の事で・・・・

10時に、試合終了でしたが・・・・

此処で終わらないのが・・・・我仲間の悪い所・・・・

私達の部屋で、三次会部屋飲みです・・・・





多分、11時頃に・・・・

楽しい、初日を終えました・・・・続きは、又、明日・・・・


今朝は、朝から雨が・・・・

沙良が、ピンポンと来ましたが、今日は、ウォーキングお休み・・・・

昨日は、10時間グッスリ、寝過ぎて、背中がバリバリ・・・・


連休明け、頑張って行きましょう・・・・

又、明日・・・・















 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つば九郎・WBC応援団から・・... | トップ | 連休をエンジョイしました・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL