新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

ヤクルト・由規投手・・・素晴らしいピッチング・・・・

2017年05月18日 11時11分50秒 | Weblog

久々に、凄い投球見させて居ただきました・・・・

立ち上がりに不安の有る投手でしたが、昨夜の1・2球のアウトコースのストレートで・・・・予感が・・・・

変化球もコントロールも・・・・

そして、守りも・・・・攻撃も、先制、追加点、ダメ押しと・・・・理想的なゲーム・・・・

 

 

一回、又、抹消だそうですが・・・・

本当の復活に期待しましょう・・・・ナイス・ピッチング・由規投手・・・・

 

昨夜は、大阪からのお土産が届きました・・・・

551のシュウマイ・・・・好物のシューマイ・・・・

 

 

韓国・ソウルからも・・・・

 

 

韓国海苔・・・・ピリ辛の海苔・・・・

お酒の友で・・・・お疲れ様の一杯を楽しませて頂きました・・・・

 

 

今朝も元気に登園して行きました・・・・

私も陽気に誘われて・・・・

 

 

6キロチョット・・・・

 

 

お台場に・・・・

 

 

夏の雲に近い・・・・

 

 

その前に、この花の出番が・・・・

紫陽花が、梅雨を待ってます・・・・

 

 

今日は、昨日と違い・・・・暖かい・・・・

 

 

風も無く、汗ばんだ今朝のウォーキングでした・・・・  

木曜日に、昨日は忙しい一日・・・・今日も頑張らねば・・・・

では、又、明日・・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旬の味、中種子の苦竹(ニガ... | トップ | ベテラン・石川投手・・粘り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL