新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

第二の人生・データスタジアムで頑張ってますね、松元君・・・・

2017年04月21日 11時05分28秒 | Weblog

一昨日、もう、44歳になりましたか・・・・

背番号51番、埼玉朝霞高校から、ドラフト5位で入団の、松元繁君が来店・・・・

 

 

肘に故障、内臓疾患と故障に泣き、10年、実働3年の成績で引退・・・・

朝霞高校の監督が、私の同期鹿児島の伊集院高校出で、気になっていた選手でした・・・・

故障がなければ、まだまだ、活躍出来た投手でしたね・・・・

でも、スマートな選手で、プロ野球退団後は、データスタジアムで、頑張ってます・・・・

会社が立ち上がった時は、20名程の会社でしたが、現在は、100名の会社に・・・・

現在は、役員として、頑張ってます・・・・野球、サッカー、バスケットと・・・・

試合内容をデーター化して、分析、情報を各メディアに提供・発信している会社・・・・

頑張ってる、松元君の来店でした・・・・

 

 

またまた、成長した、豆苗・・・・

 

 

 

 

昨夜も食卓に並びました・・・・豆苗・・・・

 

 

そして、3回目の断髪式・・・・

 

今朝は、積極的な休養を・・・・少し、長い時間ベッドに・・・・

昨日、登園した、沙良も少し喉が痛いと言ってましたが・・・・やはり、熱が出たそうで・・・・早退・・・・

今朝は、お休みでしたね・・・・

そんな事で、のんびりの朝・・・・でも、ピンポンと・・・・

お休みしていた、沙良が遊びに・・・・

最初は、元気ありませんでしたが・・・・

 

 

 

 

元気になりつつ・・・・

少し、鼻水出てますが・・・・

そんな、金曜日の朝、又、週末になりました・・・・

今日もスタートしました・・・・頑張って行きましょう・・・・又、明日・・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿児島の地で、連続完封負け... | トップ | 広島カープ・良いスタート切... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL