新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

ニューカレドニア御一緒した、辻本さんと・・・・

2017年06月19日 11時45分23秒 | Weblog

昨日は、天気が不安な神宮球場に・・・・父の日のイベントしてました・・・・

 

 

チケット売り切れの、昨日の神宮球場、ヤクルト日本ハム・・・・

 

 

 

サラリーマンつば九郎・・・・

 

 

選手と同じ、ブレザーで登場・・・・

 

 

早速、NHKの解説の仕事で来ていた、宮本君と・・・・

 

 

フジテレビ解説で苫篠君と、やはり、NHKの解説、和田君と・・・・宮本君と・・・・

 

 

何時も、ゴルフ場で会いますが・・・・昨日は、北海道向けのラジオの解説で・・・・

西崎君・・・・

 

 

真中監督も、まだまだチームの調子が・・・・

でも、前向きな真中監督でした・・・・

 

 

城石コーチも、連敗中でしたが・・・・何時もの笑顔・・・・

 

 

今にも降り出しそうな、空模様ですが・・・・

 

 

ニューカレドニア、御一緒して頂いた、辻本さん御夫婦と操さんとニューヨーク在住の早苗さんと・・・・

丁度、日本に帰って居られたので・・・・

丁度、5回が過ぎ・・・・日本ハムのリード・・・・雨が強くなり、中断・・・・

最初の予定通りに・・・・球場を後にして・・・・

 

 

雨の、日比谷サローでしたが・・・・

 

 

雨の音を聞きながら・・・・

ニューカレドニアの反省会です・・・・

 

 

 

 

 

もう・・・・6ヶ月が過ぎましたか・・・・

楽しい、時間でしたね・・・・

 

 

 

そんな事、語らいながら・・・・

ワインと日本酒を・・・・頂きながら・・・・

 

 

ウイスキーとワイン・・・・

偶然の出会いから・・・・こんなお付き合いが出来るなんて・・・・

不思議ですね・・・・人との出会い・・・・

同じ日、同じ時間、同じ目的地に、向かう他人が・・・・・出会い、そして、旅に・・・・

人との出会い、有り難い出会いです・・・・感謝・感謝・・・・

2時間ほどの時間を過ごし・・・・

 

 

小雨の中・・・・銀座に移動・・・・

お気に入りの、CANDYに・・・・

 

 

 

大人の時間を楽しみ・・・・

素敵な音楽を聴きながら・・・・・

ニューカレドニアの反省会終了しました・・・・

 

続きは、又・・・・明日・・・・

 

 

昨日の雨も上がり・・・・

沙良と登園・・・・ウォーキングに・・・・

 

 

空の雲が・・・・良いですね・・・・

 

 

ひまわりも大きくなって来ました・・・・    

 

 

月曜日、今週も始まります・・・・

梅雨空の今週になりそうです・・・・

今週も宜しく・・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週も終わります、土曜日に... | トップ | 父の日・ありがとう・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL