新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

元気な、ツネさんが来店・・・・

2017年06月15日 11時36分58秒 | Weblog

梅雨は、何処に・・・・今日は

昨日は、朝早くから、治療に・・・・長い一日でした・・・・

そして、神戸の恒藤さんが来店・・・・

28会の神戸での、阪神真弓新監督のお祝い、そして、28会のチャリチィーイベントでお会いしてからのお付き合い・・・・

もう、長いお付き合いになりました・・・・  

 

 

昨日は、奥様、息子さん、お仲間と・・・・

埼玉・狭山カントリーでお二人でプレイ・・・・70歳を過ぎてもお二人でゴルフ、良いですね・・・・

私達も、先輩を見習って、頑張らねば・・・・

今月末に、又、タイに行かれるそうで・・・・凄い、バイタリティーです・・・・

前回は、14日間連続ゴルフ・・・・今回も、7日間連続だったかな・・・・      

昨夜も、楽しく飲んで・・・・大いに食べて、東京の夜を楽しんで頂けた思います・・・・

今日は、はとバスで東京を、天気も良いですから、楽しんで居られる事でしょう・・・・・・・・また、お待ちしてます・・・・

 

長い事、痛みを感じていた・・・・左肩・・・・

何時もお世話になっている、道永理事長の医院、船橋整形外科に・・・・

一ヶ月をめどに、通院、リハビリを・・・・

次は、28に医院ですが・・・・それまで、自宅でリハビリを毎日・・・・

今朝から始めました・・・・

 

 

紫陽花を眺めながら・・・・

 

 

 

今朝は、少しだけ・・・・ウォーキングして・・・・

 

 

 

8種目のホームエクササイズを・・・・40分間・・・・

肩甲骨~上部胸椎の可動性低下/腱板金筋の筋力低下・・・・

効果が出そう・・・・2週間後の検査で、良い状態になりそうな感じが・・・・

少し、頑張ってみよう・・・・

そんな、今日の始まり・・・・では、又、明日・・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ更新が遅くなりました... | トップ | こんなに、大きくなって・・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ツネちゃん)
2017-06-15 17:30:34
昨夜は大変美味しい料理、ありがとうございました、久しぶりに会えてうれしかった、今日楽しいはとバス観光でした、今予定通り新幹線にのりました、
ありがとうございました。 (ツネちゃん)
2017-06-15 17:30:41
昨夜は大変美味しい料理、ありがとうございました、久しぶりに会えてうれしかった、今日楽しいはとバス観光でした、今予定通り新幹線にのりました、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL