新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

ベテラン・石川投手・・粘りのピッチングでしたね・・・・

2017年05月19日 11時20分24秒 | Weblog

 

抑えて、守った、昨夜の試合、巨人ヤクルト・・・・TOKYO決戦・・・・

8回まで、毎回ランナーを背負っての試合、貴重な1点を守り・・・・

移籍2年目の近藤投手、圧巻でしたね・・・・広輔達が甲子園で戦った、樟南日大三高の投手・・・・

ヤクルトで生き返りましたね・・・・

 

 

昨日の主役は、やはり・・・・この鳥・・・・つば九郎だ・・・・

いやいや・・・・違います・・・・

主役は、ベテラン石川投手、凄いですね、この身体で16年、チームを支える、167センチの小さな巨人・・・・

今日から、首位阪神戦、天気も良く、盛り上がる神宮球場三連戦でしょう・・・・     

 

 

昨日は、忙しい木曜日に・・・・

仕事を終えて、お店を出る・・・・13時30分に店に入り・・・・25時過ぎに鍵を・・・・

 

 

ビール2本・・・・焼酎二杯・・・・何時もの量で・・・・

何時も食卓が賑わい・・・・感謝・感謝・・・・一日が終わります・・・・

 

乗り物が変わりました・・・・ストライダーから、キックボードに・・・・

今朝は、ピンポンで起こされました・・・・

 

 

家から乗ってきて、置いて行きます・・・・毎日、お手紙を書いて、貼って置きます・・・・

字も読めるようになり・・・・私と沙良の交換、お手紙・・・・

「さら、おかえり・・・・きょうは、なにしてあそびましたか・・・・じぃじぃより・・・・」

今日は、こんな感じで・・・・

 

 

今朝もガードマンの仕事終えて・・・・に・・・・

 

 

 

 

1時間丁度・・・・

今日も、暑かった・・・・

新緑が眩しく、清々しい朝・・・・  

好天の金曜日、遅くまで忙しくなると良いですが・・・・    

みなさんも週末楽しんで下さいね・・・・又、明日・・・・

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤクルト・由規投手・・・素... | トップ | 原樹里投手も、相乗効果か・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL