新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

沖縄キャンプ・リポート・・パート3・・・

2017年02月16日 11時46分49秒 | Weblog


日曜日、二日目の朝、高速を走り、阪神のキャンプ地、宜野座に・・・・





虹が・・・・

天気が良くなりましたが、気温は15・6度の予報です・・・・








今年は、大和選手も榎田選手も安芸キャンプ・・・・

今回は、金村投手コーチにパスを出して頂きました・・・・








連休で、沢山のファンの方が球場に、阪神ファンは熱い・・・・





もう、キャンプも中盤・・・・投内連係、走塁練習中・・・・





サブグランドでも、投内連係プレイ中・・・・





リハビリ中の糸井選手、一人で・・・・

開幕大丈夫でしょうか・・・・阪神フアン心配ですね・・・・





解説の仕事で、金村君が・・・・元気ないですと・・・・でも、元気そうでした・・・・

阪神キャンプ、2時間弱で・・・・日本ハムのファームの国頭に移動です・・・・





車で1時間程走ります・・・・








国頭球場、同期の岩井コーチ、的場コーチに会いに・・・・








練習中でしたが、言葉も交わせて、老体に鞭打って頑張っている様子でしたね・・・・





こんな看板が・・・・

昨日まで、中田選手が居ましたからね・・・・








ムーンビーチ、綺麗でした、青い海・・・・

さあ~・・・・又、移動・・・・

南に下り、先程、通った名護球場に、アリゾナから、朝7時過ぎに到着、フライト時間15時間・・・・

3時から、アップ開始だそうで、時差ボケ、解消練習でしょう・・・・














大谷選手も・・・・

軽装で、アップ、キャッチボールの軽い練習でしたね・・・・

榎下投手も、吉井コーチ、ジョニーも、元気そうで・・・・





城石コーチと金子コーチ・・・・

栗山監督とは、残念ながらお会い出来ませんでした・・・・

今年のハム、良い戦いするんでしょうね、大谷選手の故障も気になりますが・・・・

チーム力で戦うチーム、期待大ですね・・・・

今回のキャンプ回りは、此処で終了、ホテルに向かいます・・・・


今朝も、元気な沙良・・・・











暖かい朝で、笑顔で登園して行きました・・・・











今日も、一時間・・・・9000歩弱・・・・

暖かい朝で、気持ち良いウォーキングタイムでした・・・・


又、明日・・・・


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿