新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

沖縄の披露宴・・・・

2017年02月22日 11時05分29秒 | Weblog
  

楽天と巨人のキャンプを見終えて・・・・部屋で一杯やり・・・・

19時からの披露宴に・・・・そうなんです、18時半に受付、19時開宴・・・・何時までなるやら・・・・?





ホテルを出る時に、鵜久森選手と山崎選手、二人で食事に出かける所でしたね・・・・

真中監督の日大の後輩、背番号31番、右の大砲鵜久森選手、移籍2年目期待したいと思います・・・・





もう、みなさん席に・・・・

400名の方々がお祝いに・・・・

お世話になっている、饒平名さんの次男さんのお祝いです・・・・

沖縄の披露宴は、主賓席に両家の席があります・・・・





そして、下の舞台で、延々と余興が続きます・・・・





宮本君、大人気・・・・

子供達と・・・・

延々と続いた、披露宴でした、飲んで、食べて、踊って・・・・

今回の沖縄の目的達成です・・・・おめでとうございました・・・・





場所を松山に移動して・・・・





のれそれ・・・・





竹の子で・・・・





マー君と押尾君と慎也で・・・・反省会・・・・

またまた、野球談義に・・・・

時間を忘れて・・・・なが~い一日が終わりました・・・・





でも、7時過ぎに目が覚めて・・・・

今日も快晴・・・・良い天気です・・・・





朝御飯、しっかり食べて・・・・

グランドに・・・・








8時半過ぎ・・・・三上君、ヤクルトの後輩、ショップの準備中でした・・・・

早くからご苦労さん、三上・・・・








今日も練習が始まります・・・・





室内でストレッチしてました・・・・








アップが始まり・・・・

グランドに活気が・・・・

今朝は、此処まで・・・・又、明日・・・・


今朝もピンポン鳴りました・・・・





すくすく育つ沙良・・・・








元気に走って登園・・・・

行ってらっしゃい・・・・




朝は晴れてましたが・・・・段々曇り空に・・・・夜は大丈夫かな・・・・

では、又、明日・・・・









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週も沖縄便りです・・・・ | トップ | 3年連続・トリプルスリーな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL