新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

川端選手、開幕は・・・・?

2017年03月15日 10時50分03秒 | Weblog
  


昨日、家族で川端君が来店・・・・

大阪から、お父さん、お母さん、奥様、そして、2歳になる、川端二世と・・・・





練習も順調で、バッティングは開始していて、今週末から、ダッシュ、守備も開始する予定だそうです・・・・

ヤクルトフアンの方、心配ですよね・・・・

即、開幕とは行かないでしょうが・・・・4月中には・・・・何とか・・・・?

ベストメンバーで、戦って欲しい物ですね・・・・

慎吾、頼みますよ・・・・


昨夜、やりましたね・・・・侍ジャパン・・・・

     5連勝・・・・





山田選手、凄い・・・・

勢い付きますよね、先頭打者ホームラン・・・・そして、駄目押しホームラン・・・・

今夜勝利して、ロスに・・・・大いに期待しましょう・・・・

頑張れ・・・・侍ジャパン・・・・





今朝も、小雨が・・・・

今日は、寝てました・・・・多分、雨だろうと・・・・

でも、ピンポンが鳴り・・・・飛び起きましたが・・・・

今朝は、すず子がボディーガードで、登園・・・・


明日からは、天気も良くなり、気温も少しずつ高く・・・・

明日は、ウォーキング出来そうです・・・・


3月15日・・・・父の誕生日だった・・・・

3月生まれ、父、兄、姉、私4人・・・・何時も、15日に一緒にお祝いだった誕生日・・・・

そんな事、思い出した、3月15日・・・・今日も頑張ります・・・・








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツネさん)
2017-03-15 14:21:51
昨夜の小久保ジャパンすごい試合でしたね、山田選手今日も頼みます、高知の寺尾様から各回TEL有り素晴らしい解説、予想頂きながらTV観戦でした、

コメントを投稿